top of page

デリバリー注文に際して


今日は昨日から気温もグッと下がり、涼しさを通り越し肌寒さを感じてしまいます


雨の影響もあるのかもしれません


そんな日はご注文を頂戴してから作り始めるお弁当は如何でしょうか(^^)/


テイクアウトでもデリバリーでもお気軽にどうぞ(^^)/



デリバリーに際してのお願いです


お届けした際にホンの一部のお客様になるのですが、


インターホンやドアノック、或いはお声掛けをさせていただいてもお気付きにならないケースがあります


その際には現地から登録の番号にお電話させていただくのですが、


そうしたお客様に限って、お客様のご都合で繋がらない場合が多くあります


その場合、食べ物を扱っていることから置き配のご指示がない限り、


一旦持ち帰り、暫くしてから再配達、


それでもご不在の場合はキャンセル扱いにさせていただいております


キャンセルした場合の返金については、出前館であれば出前館の判断に委ねております



こうしたケースで、お時間を過ぎても届かないことでお電話をいただけた場合に、


一方的に荒げた口調で、出なかったら置き配していけとか、いいから早く持ってこいと、


事情を説明しても自分には一切非は無いと仰る方が本日いらっしゃったのですが、


この天候で、且つ他のお客様の配達も詰まっている中、再配達させていただいたのに、


一言の謝罪でもあって良かったのではないかと、残念に感じる出来事がありました


今回は責任者が直接応対したのでまだ良いですが、


こちら側に非が無いにも関わらず、従業員に対してもこのような態度で、


従業員へ不快な思いをさせた場合は、今後のご注文をお断りさせて頂く場合がございます


あらかじめ、ご理解賜りたくお願い申し上げます

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page